木工芸作品集

  • 四方ころびスツール タモバージョン
    ブログで紹介した自作木工芸作品の画像集です

ステンドグラス作品集

  • ステンドでクリスマスツリー
    ブログで紹介したステンドグラス作品の画像集
無料ブログはココログ

« アースデイ松本でちょっとハロウィン | トップページ | 松本市民祭フリマ2016楽しかったです »

2016年11月 2日 (水)

11月3日は松本市民祭フリマ2016に出店します

明日、
11月3日(木)は松本市民祭フリマ(パルコ前花時計公園)
に出店します。

さて、ひょんなことから知り合った小さなカードや「めぐみ」さんも、出店するとのことです。

先日の音文フリマで、めぐみさんからいただいたり購入したりした、めぐみさんの手作りカードです。

P1000359r

いろいろなデザインのカードがあって目移りしてしまいました。
ハンコを押したりコラージュしたりして丁寧に作ってあります。
おしゃれな色合いとレイアウトです。

やはり、カードと言えば「クリスマス」で、クリスマスバージョンを3枚選んでしまいました。
はなこは、アイデアは出るんですけど、センス良くまとめるのが苦手。
はなこのポップアップデザインなんかを、うまくまとめて作品にしていただけたらうれしいなあなどと思ってしまいました。

話はそれてしまいました。
めぐみさんは今回クリスマスカードをたくさん作って来られるそうで、楽しみですheart01

もちろん、てずくな工房も、ガラスと木工小物をもってはりきっていきますよ。
先日のアースディで売れた三線も再製作しました。
どうぞ、鳴らしてみてください。

11月6日(日)は安曇野市穂高 第4回信州安曇野 新そばと食の感謝祭 農林業まつり軽トラ市に出店します。

「てずくな工房日記」もごらんください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     ランキングに参加しています。
にほんブログ村   よろしかったら応援のクリックお願いします。

« アースデイ松本でちょっとハロウィン | トップページ | 松本市民祭フリマ2016楽しかったです »

てずくな工房」カテゴリの記事

コメント

はなこ 様

大きなお写真付きでご紹介いただきありがとうございますshineshine
たろう様のブログにも載せていただき恐縮しています。

こうして客観的に見ると、バランスとかパーツの大きさとか、
作っていたときには気づかないアラが見えてちょっと恥ずかしいですcoldsweats01
まして、はなこ様はアートの方面にはお詳しいし……。
このような拙いカードをご購入いただき、本当にありがとうございました。

明日はお天気が心配だったのですが、どうやら晴れそうですねsun
ちょっと厚着をして、張り切って出かけようと思います。
またお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

市民祭フリマ、お疲れ様でした。
クリスマスカード、ますますすてきなものが増えていましたね。
もう少しほしいなと思っていましたが、あっという間に終了時間になってしまいました。
ミニチュア作品もすごい人気でしたね。

それから、早速ポップアップ用のハロウィンカードを制作していただいて、ありがとうございました。
こんなにすぐに作っていただけるなんてびっくりし、
やっぱりレイアウトセンスがいいなあと感心しました。
今度コラボ作品を作れたらうれしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575502/64432707

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日は松本市民祭フリマ2016に出店します:

« アースデイ松本でちょっとハロウィン | トップページ | 松本市民祭フリマ2016楽しかったです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30