木工芸作品集

  • 四方ころびスツール タモバージョン
    ブログで紹介した自作木工芸作品の画像集です

ステンドグラス作品集

  • ステンドでクリスマスツリー
    ブログで紹介したステンドグラス作品の画像集
無料ブログはココログ

« 新作「三日月モビール (カエデ材・虹色ガラス)」 | トップページ | Creemaで特集されました »

2017年3月29日 (水)

友人のオーダー作品~タオルボックスとコレクション棚~

友人からオーダーされた作品がようやく完成しました。
アンティークコーラルピンクのタオルボックスです。
巻いたタオルを並べて洗面所においておきたいとのことです。
ピンクが少しきついかと思われたので、弱めのエイジング加工を施し、白く擦れた感じを出しました。

P1010032r1

こうしてみると、ステンシルの模様などあったらすてきかなとも思われますが、今回はこんなところで。

本命オーダーは、こちらのコレクション棚。

Dsc_0078r

2月に帰省した時にお渡ししました。
で、コレクションの加藤宝さんの急須を並べたところを撮影してもらいました。
ナチュラルな塗装ということで明るめの色ですが、だんだんあめ色に変化して趣が出てくると思います。

長年の友人なので、ついつい甘えて納期が遅れてしまい申し訳ありませんなのです。

こんなお土産までいただいていたのに。

P1010042r

一枚一枚の花びらをリンゴのスライスで表現した、アップルアンドローゼスタルトです。
こちらも一昨日解凍していただきました。
すごくおいしかったです。貴重なものをありがとうございました。

というわけで、おまけもつけてタオルボックス、本日発送しますよ~。

「てずくな工房日記」もごらんください。 

*木工小家具(椅子・棚・ひき出し・物入れなど)、お部屋のサイズやイメージに合わせてモニター価格で製作いたします。
 メールでご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     ランキングに参加しています。
にほんブログ村   よろしかったら応援のクリックお願いします。 
   
       

                                            

« 新作「三日月モビール (カエデ材・虹色ガラス)」 | トップページ | Creemaで特集されました »

てずくな工房」カテゴリの記事

クラフト 木工芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575502/65079914

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のオーダー作品~タオルボックスとコレクション棚~:

« 新作「三日月モビール (カエデ材・虹色ガラス)」 | トップページ | Creemaで特集されました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31