木工芸作品集

  • 四方ころびスツール タモバージョン
    ブログで紹介した自作木工芸作品の画像集です

ステンドグラス作品集

  • ステンドでクリスマスツリー
    ブログで紹介したステンドグラス作品の画像集
無料ブログはココログ

« ペンションわれもこう様のオーダー | トップページ | 新作「三日月モビール (カエデ材・虹色ガラス)」 »

2017年3月22日 (水)

フュージングWS~大人と〈子ども食堂〉~

3月大人と〈子ども食堂〉WSでの作品です。

P1000975r 

4歳だというKちゃん。
ちょっとお手伝いしましたが、すてきなペンダントを作りご満悦。
WSが始まるまで外で紙の切れ端や枯葉を貼り付けてすてきな作品を作っていましたよ。
子どもさんてこういうことが好きなんだなあと、いっぱい材料用意して自由に作れるWSなんかもいいなあと思いました。

こちらはご家族で1キルン(1回の窯で4こ製作)作っていただきました。

キーホルダーに仕立て、一つはお父様の分だそうです。
フュージングは冷却に時間がかかるので、じーっと待っていてくれました。
配色が見事ですね。

皆様に楽しんでいただけたようでよかったです。

「てずくな工房日記」もごらんください。 

*木工小家具(椅子・棚・ひき出し・物入れなど)のご注文がありましたら、メールでご連絡ください。モニター価格で承ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     ランキングに参加しています。

にほんブログ村   よろしかったら応援のクリックお願いします。

« ペンションわれもこう様のオーダー | トップページ | 新作「三日月モビール (カエデ材・虹色ガラス)」 »

てずくな工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575502/65050394

この記事へのトラックバック一覧です: フュージングWS~大人と〈子ども食堂〉~:

« ペンションわれもこう様のオーダー | トップページ | 新作「三日月モビール (カエデ材・虹色ガラス)」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31